ウィリアムズFW14Bを製作しています...。ニヤリ

前回の続きより...。



マンセルのヘルメットデカールを貼って...組立に向けて小物パーツで塗り分けしていました...。


インダクションポット後ろの、ブラックボックスに配線を追加しました‼️爆笑


組立前に、更にちまちま工作をしてやりましょう❗️チュー カウルファスナーを父ちゃん定番の0.6mmアルミパイプで追加してやります‼️

まず、リアサイドカウル...。


はい。完了‼️爆笑 ここは、序の口です...。


さて、リアカウルにアルミパイプを刺して行きます...。チュー 0.6mmの孔を揉んで...パイプを刺しての繰り返し工作を行い...。


はい❗️カウル横のファスナーの完了...。チュー


片側だけで、11個...両サイドで22個...刺しました...。爆笑 チュー若干、疲れました...。

まだ、リアカウルのファスナーがあるので...再び孔を揉んで...刺してを繰り返して...


はい‼️完了...。チューニヤリ爆笑 14個追加して...計36個のアルミパイプ刺しの完了です...。


フロントノーズに2個、アルミパイプを刺してやりました...。ニヤリ コレでアルミパイプ刺しの完了‼️...多分...。 後は、発見した時に刺してやりましょう...。


キットに無いパーツを自作して...塗装してやりました...。ニヤリ


さて、組立を開始してやりましょう❗️...⁉️...。びっくりガーン

また、父ちゃん...やらかしてます...。チューえーん

と言う事で...組立していたエンジンをアンダーパネルから外しました...。チューえーん


今回は、ココまで...次回に続く...。 👋