ウィリアムズFW14Bを製作しています...。


昨日は、久々に残業して...帰宅が遅く...プラ弄りする気力が失せてました...。笑い泣き


さて、前回の続きより...はて⁈どこまで行ってたっけ⁈...。


本体の乾燥の間に、タイヤデカールを貼っていました...。ニヤリ 取り外した、ノーズコーンの内部パーツとサスの内部パーツ...。


ちまちまと塗り分けしてやりました‼️爆笑


ついでに、その他パーツの塗り分けも少々...。


タイヤは、マスキングして...タイヤデカールの艶を落とす為 側面を艶消しクリアーでコート❗️


しばし、乾燥させて...マスキングを剥がして完成‼️爆笑


修正していたヘルメットは...。


はい❗️ここまで復活して来ました‼️爆笑

触れるまで乾燥させて...。


さぁ、デカールを貼ってやりましょう‼️爆笑

もう、失敗は許されません...。チュー


あっそうそう...ミュージアムコレクションさんのデカール...マークの指示が違います...。

頬の位置に、ユニオンジャックがありますが...。


実物は、筆記体のネームデカールの方が頬の位置にあります...。チュー コレを踏まえて...。

はい❗️貼りました‼️爆笑 やっとここまで復活‼️



最初は、コレ...。 でっ...。


こうなりました!爆笑

今度は、上手くいきました...。

後ろ斜めから...こんな感じ...。

まぁ、こんな感じでしょう‼️...。

てっぺんの色ハゲは、クリアー前にタッチアップしてやります...。


と言う事で、今回はここまで...次回に続く...。👋