ウィリアムズFW14Bを製作しています...。爆笑

前回の続きより...。


モノコックとリアカウルに仕上げクリアーを吹いて...タイヤの表面を一皮剥いていました...。爆笑


ヘルメットは、パテを整形して...ピンホール等を消す為にラッカーパテを塗っておきました...。


何をやらかしたでしょう⁉️チュー




シートベルトの肩当てのデカールを貼らないで、艶消しクリアーを吹いてしまったんですねぇ...。チュー で、デカールを貼りました...。


タイヤデカールを貼ってやりましょう‼️爆笑



はい。まず、裏側から貼りました‼️爆笑 

ちょっと、一服...🚬...☕️...。


で、表側にも貼りました‼️ニヤリ


一晩、接着剤の蓋の上に立てた状態で乾燥...。

何げに、ジャストサイズなんですよ...。


そして、再びこのジクの当時...。ニヤリ


はい❗️ヘルメットのシールドをヒートプレス..."ムギュ"っとね...。


今回は、かなりいい感じのプレス状態ですねぇ...爆笑...不用な部分をカットして...シールドを切り出して...。


はい。カット面を綺麗に整形して完成‼️ニヤリ



仕上げクリアーを吹いた...モノコック...。


仕上げ磨きを父ちゃんは、やりませんが今夜はモノコック等を弄る気分では、無いので...もう一晩寝かせておきます...。


リアカウルは、こんな感じで...。ニヤリ


いい感じです...。爆笑ニヤリニヤリ


モノコックから、サス部のパーツとノーズの内部パーツを外しておきました...。

塗り分けをします...が、次回のお話...。


今回は、ココまで...次回に続く...。 👋