大改造後、無になってしまった父ちゃんです❗️チュー 


で、次のお題をそろそろ...次は...コレ❗️ウィリアムズFW14B‼️爆笑


F1の流れで、自分の自己満足出来るFW14Bを作りたいと思います...。爆笑 過去作は、色味に納得出来て無いんですねぇ...。


前回のFW15Cで、キット内容レビューはしたので省きますが...。

今回のキットは...フジミの"選択式"パターンのキット...。


この様にグランプリ別のパーツが付属しています。爆笑 とは言え、リサーチ甘々なので微妙ですが...。


デカールは、キット付属のデカールを使い...定番のドライバーを乗せてやります...。爆笑 タバコロゴはミュージアムコレクション製のデカール。


参考資料は、この2冊...。爆笑


オートモデリングの方は、凄く細部が掲載されてて特に参考になります...。このページは、キャメルロゴの位置とデザインパターンを記したページ...マニアックです。ニヤリ


父ちゃんは、鈴鹿仕様で作りたいと思います‼️


まだ,無の状態なので...今回はここまで...次回から開始します...。 👋