日産(F31)レパードを製作中❗️"あぶない刑事"仕様にしています...前回の続きより...梅雨のお陰で、ボディ塗装が出来ず...内装を弄っていました...。爆笑

今晩は、メインカラーを塗装しますよ〜ニヤリ


まずは、シルバーに塗装した下周りをマスキングして...


角になる箇所を調色したシャンパンゴールドで、縁取りする感じで塗装して...


全体的に、色味をのせてやりました...2回ほど塗装して、しばし乾燥させます...。爆笑


肉眼で見ると少し白い感じがしたので...色の素の黄色とクリアーイエローを追加❗️少し黄色になり過ぎたので...原色のシャンパンゴールドを追加して...クリアーオレンジと色の素の赤色をほんの少し添加して...

ファイナル塗装してやりました‼️爆笑

中々良い感じ...ちょっと黄色がまだ強いかなぁ...こんな感じだと思いますが...。とりあえず一晩乾燥放置‼️


ついでに、ホイールを塗装します...まずは、ブラックサフを吹き...


しばし乾燥後に、タミヤラッカーのシルバーを吹いて...ホイールも一晩乾燥放置です!


塗装のノルマも達成したので...リアシートのベルト類をプラ板で作ってやりました。爆笑

今一度、ボディを確認...やっぱりこれでいい感じだと思います。爆笑


明日は、クリアーを吹いてやりましょう♪‼️


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋