日産レパードを製作中‼️"あぶない刑事"仕様にしています...前回の続きより...足周りを結局改造しました...。


タイヤがフェンダーより若干まだ出ているので...


リアホイールのポリキャップの受け部は、ホイール端面(矢印)より約1ミリ長いので...端面面一になる様にカット...爆笑


次は、タイヤ幅に合わせてマスキングして矢印部をカット❗️


こんな感じ...ポリキャップの嵌め込み穴が短くなってキャップが覗くので、リューターで内側の段差を延長して...キャップが面一に嵌る様に調整❗️


フロントは...ストラットの上側に余剰パーツの22番(矢印)と下側の受けに、ノーマル車高用のパーツ25番(丸印)を接着...ストラットとホイールの間に1.5ミリのワッシャパーツを挟んでいた、フェンダーより出てしまったので...1ミリ幅のプラ板で咬ませを作りました。リアにディスクブレーキが付くので、フロントにも無いとおかしいので...ディスク風にカットしてみました...白の部分...。


で、今一度確認‼️車高は、フロントが下がり気味でいい感じ...。爆笑

フェンダーに面一ではなく少し中に入ってしまったが、キットオリジナルより外側に出て コレはコレでいい感じ...リアもハの字気味でいい感じ❗️
コレで良しとしましょう👌
で、ボディのパーティングラインを消して...全体的に神ヤスの#400でサンディングして凹みも消しました...多分...
トランクの凹みも神ヤスで消えてくれました。爆笑 サフを吹いて確認ですね...。

何時も通り、フェンダーのミミも斜めに削って薄くしました。

後は、スジ彫りをしてサフ吹きですが...日中、農作業をして...少々、疲れたので次回です。

と言う事で、今回はここまで...次回に続く...。👋