タイムマシーン・デロリアンを製作中‼️

前回の続きより...シャーシの塗装をして...足周りをデコってました...

も少し、塗り分けが有りますが...配線をしないと気分的に次に進めない父ちゃんです!チュー


でっ!昨日 Amazonで購入したリード線が届いたので再配線します‼️

引っ張りタイヤのワタナベは、ついでの買い物でデロリアンには関係ないですよ。爆笑


リード線は、アドラースネストの0.4の赤・青・黄色です!


前作の配線と同じ要領で作ります...。


やはり0.4の方が良い感じです‼️


型は完成❗️製作中は、夢中になっているので途中写真は御座いません...爆弾ドンッ


でっ、ボディにクランプする為の穴を開けています...片側のフロントは、完了❗️チュー 


リアを開口中...ですが集中力が低下して0.3のドリルが折れてしまい...0.4に変更して開け直しました...写真は、開け直した画像です。 まだ途中ですが今日は限界‼️チュー

週末に持ち越します...爆弾ドンッ汗


でっ!無駄な努力を発見❗️チュー クリアーパーツに変える為にくり抜いたウインカー...このパーツでほぼ見えないんですねぇ...爆弾 ガーン  

ショック‼️チュー

と言う事で、今回はここまで...次回に続く...。👋