サニートラック"日産サービスカー"を製作中‼️前回の続きより...外装パーツを整形中❗️

まだやってます...チュー

バーフェンのパテをペーパーで均して...チュー 若干形状を変更して整形してやりました...。


先端を切断したチンスポは...切り過ぎた感じなので...0.5ミリプラ板の細切りで延長してやりました...。チュー


少々違う絵柄を...鉄ちんホイールはメッキをハイターに浸けて落としてやりました...。爆笑 で、切断して再接着した繋ぎ目をペーパーで均してやりました...。


写真をまたまた撮り忘れて作業していますが...現状溶きパテを塗って仕上げ整形しています...。


でも、ペーパー掛けも飽きて来たので...チュー


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋