ニューマン・ハースKマートテキサコ ローラT93/ナイジェル・マンセル‼️
F-1では無いけど、マンセルが大好きな私は "マンセルコレクション"としてこのキットは外せません。グラサン
オートモデリングの記事で、マンセル特集のナンバーを当時即買いし...感化されてこのキットをヤフオクで落札❗️製作しました。爆笑
キットは、タミヤさんのスナップキットになります。しかし、そこはタミヤ!エンジンもちゃんと再現されてます。まぁ、見えませんが...。口笛
93年当時も、迷わず購入して作った記憶がありますね。よって再製作品になります...キット付属のデカールは使い物にならなかったので、ミュージアム・コレクション製のデカールを使用しています❗️
これと言った改造は、してませんキットの素組ですよ。まぁ、マンセルを乗せる改造はしていますが...。グラサン
塗装は、クレオスのGxシリーズのクールホワイトとウィノーブラックで ガイアのExクリアーのコートです。
93年、プロスト加入の為 ウィリアムズから弾かれたマンセルは、インディでやってくれました‼️
この年、ルーキー賞とワールドチャンピオンを受賞‼️F-1?ウィリアムズとインディに、イケイケアピール炸裂してました⁉️爆笑

カッコ良かったぜぃ❗️レッドファイブ‼️

以上!ニューマン・ハースローラT93/ナイジェル・マンセル‼️でした。