(旧完成品)アオシマ 1/24 カウンタック QV インジェクションバージョン⁉️
キャブバージョンのQVの次に製作した、インジェクションバージョン。
外観の違いは、サイドステップにエアロが付いています。ニヤリ
エンジンフードが、インジェクション用に変わってます。
エンジンがキャブからインジェクションに変わってます。キットのままでもいいがパイピングを追加してますグラサン(自己満足)
ライトは、開閉可能に改造❗️コレ定番‼️
ドアは、差し替え式を開閉可能に改造してますが、撮影の際 開状態で固定が出来なくなっていたので 完成時の写真を使っています。チュー
ドアは、開けた際にシリンダーのシャフトが突っ張り固定出来る様にしていたのだが...運転席側が固定出来たので内装を撮影。
このキットは、専用のディテールアップパーツは使わずに付属部品のみで仕上げました。
塗装は、キャブバージョンを白にしたので黒...クレオスのGxブラックに、パールクリアーを吹き...ガイアのExクリアーでコートしました。グラサン
コレも、雑誌に掲載されていた色を参考に塗装しました。
アニバーサリーをキット化してくれないかなぁ...。

以上‼️ カウンタック 5000QV・インジェクションバージョン 1988でした。 👋