初めまして😊


40歳からの婚活男性応援団飛び出すハート

福岡、小倉には対面で、それ以外の都道府県の方にはオンラインで🎵


婚活コンサルタントをやってます

『西』です♪

Nissyと呼んで下さい照れ❤️

こんにちはスター

Nissyです音譜音譜

自己紹介はこちら💁‍♀️


ここのところNissyはTVの恋愛ドラマにはまってます照れ

最近は、婚活をテーマにしたドラマも多いですよね⤴️

『婚活1000本ノック』

『愛のない恋人同士』など…


私は婚活をして再婚しましたが、今婚活中の方に是非見て欲しいなラブラブ

と思います照れ


私はもう婚活を卒業し、今は40歳以上の方を対象に婚活コンサルをしているのですがひらめき電球ひらめき電球


当時は


不安と期待が入り混じりながら婚活してたな〜🌀

婚活疲れを感じたな💦

何度も挫折したくなる思いをしながらも

夢や願望を諦めたくなかったんだよな〜✨✨


と懐かしい気持ちで見ています照れ照れ




婚活しているあなたも同じ気持ちを感じていませんか❓




男性の場合、マッチングアプリに登録するにも

女性と違い月額4000円前後の費用がかかりますよね❓


マッチングアプリの登録に

費用を払ってまで婚活しているのに

何故だか、全然結果が出ない大泣き大泣き泣


何がいけないのか…

わからないはてなマークはてなマーク


自分の事だけに、原因がわからない

客観的に考えられない…


そんな方もいらっしゃると思います照れ




マッチングアプリで成功するには

ある法則があるんですね✨✨



こんな事で悩んでいませんか?


✅婚活したいが、何から始めたらいいのかわからない

✅自己流で婚活しているが、上手く行かない

✅自分に自信がない

✅見た目に自信がない

✅前の恋愛や結婚の失敗から、前向きになれない

✅イケオジになりたい

✅モテ男に憧れる

✅理想の女性と出会いたい

✅結婚相談所は敷居が高い

 

☑️コンサルを受けるのは敷居が高い💦

☑️自分でこっそり学びたい


そんな方向けに

マニュアルもご用意しましたスター
    スター


気になる方は
登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

友達追加プレゼント🎁

今なら友達登録で、マッチングアプリの一覧表をプレゼント🎁


30分無料個別相談申し込みもあるので、要チェック✅


 

友だち追加