またまたブログを書くのに日にちが経ってしまいましたね💦


最近はInstagramばかり投稿しているので、こちらを忘れちゃう💦

いやはや、ブログを見て下さってる方には、申し訳ないです笑い泣き笑い泣き

ちなみに、私のInstagramはこちら⬇️




今まで会った男性のイケナイ行動パターンや、婚活あるある話も含めて書いていますよ💡


ところで昨日は、バレンタインデーでしたね❤️

私と夫が、マッチングアプリで初めてご対面したのは、バレンタインデーの日だったんですよね🎵

とっても思い入れがある日なんですよね〜照れ


昨日は夫を誘って、イタリア料理店にランチデートに行って来ました♪

パスタとピザ🍕を食べ,チョコ+プレゼントを渡し、楽しくデートラブラブ


54歳の今、私が楽しく夫とデート出来るのも、色んな挫折や失敗を繰り返しても、マッチングアプリ婚活を諦めなかったからですスタースター



人生、幾つになっても

どんな事があっても

諦めなければ

夢は叶う

良い方向にしか行かない


私はそう思いますスター



もし、来年のバレンタインデーには、素敵な女性と一緒に過ごしたい❗️


あなたが、そう思うのであれば、勇気を出してみませんか❓






こんな事で悩んでいませんか?


✅婚活したいが、何から始めたらいいのかわからない

✅自己流で婚活しているが、上手く行かない

✅自分に自信がない

✅見た目に自信がない

✅前の恋愛や結婚の失敗から、前向きになれない

✅イケオジになりたい

✅モテ男に憧れる

✅理想の女性と出会いたい

✅結婚相談所は敷居が高い



 

 

友達追加プレゼント🎁

今なら友達登録で、マッチングアプリの一覧表をプレゼント🎁


30分無料個別相談申し込みもあるので、要チェック✅


 

友だち追加


コンサルを受けるのは恥ずかしい

自分で、こっそり

女性目線や女性心理を学びたい


そんな方には、マッチングアプリ婚活のマニュアルもご用意しましたスター

興味のある方は、LINEの友達登録をして下さいね🎵