行きはゆっくりと一駅ずつ


少し遠出なので、お弁当を買って乗り込んだけど、最後の🚃以外はずっと対面の席でした💧

車窓の眺めもゆっくり移りゆきなかなかの景色🗻

みんなスマホを見てたけど、私は課題と時々目を休めるのに遠くの景色を楽しみました。



帰りはシュッと新幹線も組み込んで


ミッション完了!

帰りは遅い時間ということもあり、新幹線で夕日を楽しみました🌇

新幹線に乗るまでが50分のゆっくり旅だったけど😊


五感 味覚 視覚 触覚 聴覚 嗅覚を使って『今』を意識する生活をしてみましょうね。

体に優しいし感覚が研ぎすまされます。

自然治癒力がアップすることにもつながりそう👍


車窓からは暮れゆく空と満月に近いお月様🌔


反省会で?素敵なカフェにもお邪魔しました☕🥪


 梅雨明けして暑い夏だけどスコール(ゲリラ豪雨)にも遭ったけど、いつでも余裕の笑顔で。

駅前の🏣の皆様、雨宿りさせてもらってありがとうございました♡

とても親切で感激しました。

山口の人は優しいなー。


お久しぶりに会えた方もみんな素敵な人たちでとっても楽しめました。

ミッションは大変だったけど

そんなふれあいのあるホリスティックシンキングなトリップ👜