ホリスティック認定療法士 松雪です。

~心と身体はつながっている~

いくつになってもワクワクする気持ちを大事にしましょう

そんなイベントがあったので出かけました🍰


というわけでイベント取材でうちにあるバービーちゃんを連れ出しました

とてもとても久しぶり!

タンスの奥に眠っていたのだけど

ずっと変わらず美しいね~


実はもう一人のバービーちゃんがいるのだけど

ユーミンBarbie人形なので

こちらは大事すぎて持ち出せない

ダイニングの上の方から見守ってくれています👸


初めてのBarbie人形はきっと左沢の実家にあるのではないかと思うけど

今度確認してみよう!


Barbie♥Hilton Fukuoka Sea Hawkスイーツビュッフェ

取材の様子はこちらです




2024年6月1日(土)から9月1日(日)の土・日・祝 開催


きっと女子力アップの素敵な時間になりそうです。

行ってみてね😉