皆さん、こんばんは(*´꒳`*)

SUPER GT Rd.7 AUTOPOLIS🏁

シーズン唯一の九州ラウンド
私たちがまだ到着する前…

サーキットでは曇り空の中
少し雨がパラパラと降っていたようでしたが

到着する頃には雲の合間から
日差しも見えていました🌥


けれど10月中旬のサーキットは…
少し肌寒さを感じましたね😧

気温は18℃、路面温度も25℃の
環境下で予選が始まり…

ATJのメカさんたちが全力で直して
復活させて下さったマシン。

ピットの中からマシンを見送る時
走り出すマシンの後ろ姿が
今まで以上に力強さを感じました❤️‍🩹


Q1を牧野任祐選手が担当し
Honda勢NSXの中でトップをマークしながら
見事に突破🦈🔥

そして、Q2を木村偉織選手が担当。
各チームがアタックに入ると
徐々に入れ替わる順位にドキドキしながら
見守っていました🙏🏻


明日の決勝は8番手からスタートします🔥

初のオートポリス450キロレース
97lapという長いレースになります‼️

牧野選手と木村選手の力強い走りに期待し
追い上げで行くレースが見られるよう
皆さん、私たちと一緒に応援
よろしくお願いします🔥


こちらが明日のスケジュールです🗓



朝イチバンのPRステージ終了後に


本日と同じく!

また明日もチームクニミツ応援席へ

お伺いさせていただきます✨


皆さん、朝早くとなりますが…

よろしくお願いします🧡🧡





チームカメラマンのシゲさんPhoto飛び出すハート


ピットウォークも皆さんありがとうございます😊

今大会バージョンのトレカ、

クリアファイル、すてっかー、ピンズたち


皆さんGETできましたか??🦈✨


決勝日もぜひ31番ピットで

お立ち寄り下さい🧡


私たちはコース上でお待ちしております歩く




夕方のキッズウォーク立ち上がる
SQUARE STAGEでステージ前に
集まって下さっていた皆さん🧡

遅くまでありがとうございました!!
夜は暖かくして過ごしてくださいね☺️


それでは…

明日も、私たちと一緒に!!
100号車 STANLEY NSX-GT
TEAM KUNIMITSUの応援を
よろしくお願いします🔥🧡