みなさんこんばんは。



SUPER GT Rd.6 SUGO 


チーム一丸となり追い上げを目指していた決勝。


スタートドライバーを担当した牧野選手も

山本選手に交代した後も、前のマシンに迫りゆく

力強い走りを画面越しに見ていて


期待が高まっていた最中のアクシデント。


画面に映ったマシン、

そこにくっきりとSTANLEYの文字が見えた時…

時が止まった気持ちでした。



誰もが予想しなかった展開に大きな衝撃で

しばらくの間ショックが収まりきらずでした。


ですが、山本選手が無事に救出されたことが

本当に良かった。


そして、現地にいた時には

メカさんたちがオフィシャルの元から回収してきた

100号車のマシンのパーツを見て

涙を堪えることなんてできず泣いてしまっていた時


チームの皆さんからの力強い言葉に

励まして頂きました…😭


そんな時も皆さんの強さに

私自身も強くならなければと実感します🔥




スタート進行で歩き始めた時、、

ちょうど目の前にチームクニミツ応援席があり

皆さんの声援に力を頂きました🥰


皆さんの応援がいつも私たちのパワーとなります。

毎戦、大きなご声援を本当にありがとうございます🦈❤️‍🔥





今回の菅生ラウンドでは、、


今までコロナ禍で感染対策のため

歩くことができなかったステージに向かう間や

グランドスタンドまでの道のり、、🐈


菅生のサーキット内を皆さんと共に散策することができ

イベント広場内にあるHondaブースへも

お邪魔することができたりと

初めて経験できることも多く…


応援してくださる皆さんと一緒に

濃い時間を過ごすことができたような気がしました🧡





100号車を応援してくださる全ての皆さんへ、

次戦以降も現地から笑顔を届けられるよう

精一杯努めてまいります!!


そして、1014日、15日にオートポリスで行われる

唯一の九州大会でもチームクニミツ応援席への訪問が

予定されていますので、、


元気に皆さんとお会いできること

楽しみにしています!🧡☺️



皆さん…引き続き…


100号車 STANLEY NSX-GT 

TEAM KUNIMITSU の応援🦈


よろしくお願いいたします‼️



Miyuki.N