皆さん、こんばんは🌙


SUPER GT Rd.6 SUGO 予選日


朝は、少し肌寒いような感じがしましたが

日差しが少し出るだけで暑くなり…

湿度が高くジメジメしていたり…



何よりも、予選の時間を目前に雨が降りだし

路面は濡れましたが…


500クラスのQ1が始まる頃には

次第に雨は止み…


難しい天候の中での予選となりました🌀




私たちが応援する

100号車 STANLEY NSX-GTは、、

サクセスウエイトは62㎏
燃料リストリクターも1段階下がる中でのレース
悔しくも10番手で予選を終えました。

今シーズン、開幕戦からずっとQ1を突破する姿しか
見ていなかったので、見守っていた私たちにとっても悔しさを感じましたが…


明日の決勝、山本尚貴選手、牧野任祐選手の
いつもの素晴らしい走りに期待し…

100号車がより追い上げていくことを祈りながら
皆さんも一緒に応援よろしくお願いします🦈🧡


こちらが明日のスケジュールです✍️



明日の決勝レースは、

私がグリッドボードを担当します🧡


皆さん、よろしくお願いします📸



今回、初めて菅生のサーキット内を

散策できました🚶‍♀️


コロナ禍を乗り越えた気持ちになり

また、皆さんとお話ができたり嬉しかったです☺️


グランドスタンドへも初めて行くことができ

念願の…横断幕と共に写真を撮るとができました📸


いつも早くから横断幕を張ってくださって

本当にありがとうございますおねがい



見かけるたびに私も嬉しいし

何より私の横断幕を見つけて下さった

関係者の皆さんやファンの皆さんが

声をかけてくださることもあって

心温まります🥺


これからも私自身も活躍し、、

多くの皆さんに覚えて頂きながら


STANLEY を🧡

TEAM KUNIMITSUを🦈


応援して頂ける一つのきっかけにもなれるよう

頑張ります‼️





皆さん、100号車 STANLEY NSX-GT

山本尚貴選手、牧野任祐選手

TEAM KUNIMITSUの応援


よろしくお願いいたします🧡🧡



Miyuki.N