皆さん、こんばんは🌙

いよいよ明日から
第6戦菅生でのレースが始まります❤️‍🔥

今日は、菅生の搬入日…

現地では雨が降られているとの情報もあり

大変そうな車検の様子もありましたね。


都内でも突然の雷雨があったり…

突然変わる天気に少し不安がありますが


明日から私たちも現地に向かいます!!

SUPER GT Rd.6 SUGO🦈❤️‍🔥😈

元気いっぱいでお会いできること
楽しみにしています❣️

朝晩と日中の気温の差にも
皆さん気をつけてくださいね!!


こちらが明日のスケジュールです立ち上がる




PIT WALKも1時間ありますので

サーキットでの夏コスはおそらくラスト🧡🖤


サーキットでのコスチューム姿は、、

とても、光や空に映えるんです☀️✨


いつもいらしてくださる皆さんも

今大会が初めて現地応援となる皆さんも

ぜひ、会いに来てくださいね🦈💕





先日お知らせもありましたが…

「ゴルフトゥデイ 10月号」は

皆さんGETしていただけましたか??




10月6日から始まる、

スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント


私たちも今年は現地で皆さんとお会いできること
楽しみにしています⛳️🧡


また詳細が決まり次第お知らせしますね‼️




先日、お誕生日のお祝いで頂いた素敵な絵🖼


STANLEYレースクイーンのコスチュームで

大好きなゴルフをしてるんです🧡🏌️‍♀️


学生時代、舞台に出演していた頃…

いつもお誕生日に似顔絵を頂いていたんです🥲


似顔絵には思い入れがあって、感動も倍増でした🥺




そして!!

横断幕もありがとうございます😊😊


いつもサーキットで応援してくださる皆さん

お家からSNSを通じてエールを送ってくださる皆さん

本当にありがとうございます❣️



まだまだ始まったばかりと思っていた時から

気づいたら折り返しとなり…

もう、残り3戦!!

いつも、サーキットにいらして下さるみなさんの
チームグッズを身につける姿、、
フラッグを目一杯振ってくださる姿、、

そんな皆さんと現地でお会いできるのも
チームの皆さんとレースを迎えることも

残り少ないんだなって、ふと我にかえり
寂しくなる時があります。




残り3戦!!
シリーズチャンピオン奪還を目指し…願い…

“どこのチームよりも強い‼️チームクニミツ🦈”

100号車 の応援をよろしくお願いします🧡⚡️


Miyuki.N