みなさん、こんばんは🎆

SUPER GT Rd.5 SUZUKA🏁

真夏の鈴鹿サーキット
とても暑い2日間でしたね☀️

沢山のご声援ありがとうございました🧡




予選は、山本尚貴選手がドライブし

サクセスウェイトも54kgと重く

燃リスもかかるなか見事にQ1を突破し、、


TEAMKUNIMITSUとして最高グリッド

8番手を獲得することができました🦈❤️‍🔥



決勝日もとても暑く

スタート時の路面の温度は50度を超える

環境での450kmレースでした☀️



パレードラップからフォーメーションラップ

そして決勝レースはスタートしました🏁


スターティングドライバーを山本選手が担当し


チームクニミツの強さと山本選手の素晴らしさに

スタート前からポジションUPに期待する

皆さんの声を聞くことができて嬉しかったです‼️


14lapと46lapでピット作業を行い

47周目からは牧野選手に交代しました。


ファンの皆さんも体調や具合を心配する声が

上がっていましたが…


48周目に300クラスのマシン3台と絡むシーン

パッシングをしながら抜かしていく姿が

映し出されていて、、

強く戦う姿を見られて安心しました🥲


そして、無線から聞こえる

小島監督の頑張っていこうの言葉に

いつも以上の優しさを感じました照れ



今大会ではFCYが発生したり

天候や気温とマシンやタイヤのバランスが関係し

山本選手や牧野選手のドライビングだけでは

思うように進んでくれないのが

レースの悔しい辛いところだなと感じる日でした。



決勝結果8番手でチェッカーを受け


正式結果では7位にあがることができたので

私たち100号車は4ポイントを獲得することができました。


シリーズランキングは5位🦈


サクセスウェイトは62キロとなりますが

次戦はフルウエイト最後の菅生大会です!❤️‍🔥


皆さん、引き続き100号車STANLEY NSX GT

TEAM KUNIMITSU の応援をよろしくお願いします🔥





チームクニミツテラス応援席にも

何度かお伺いすることができて

皆さんと直接お話したり、イベントを行えたことで

いつもより一層皆さんと一体となって

応援することができ嬉しかったです🧡✨


私たちもパワーを頂くことができました🥰




応援幕にもいつも沢山のメッセージをありがとうございます🧡




ピットウォークも、、

土曜日は久しぶりのピット側で開催。

日曜日はホームストレートで開催されました🧡


皆さんいつもありがとうございます😊🌟



久しぶりに髪をアップにしたかもしれないです😌




そして、パドックでも沢山の方が

会いに来てくださったり、、

差し入れやプレゼントをたくさん…


本当にいつもありがとうございます💕🍇


皆さんともっともっとお話できたら良いのですが

なんだか時間の使い方がいつも難しく

あまりお話できなかったりなタイミングも

あったりと…ごめんなさい🥲



また皆さんとお会いできること

楽しみにしています🧡




決勝レースの後に上がった鈴鹿の花火🎆


私自身、サーキットの花火は

SF富士で綺麗な花火を見ることができなかったので


無事、綺麗な花火が見れて嬉しかったです✨



そして、マイカメラでずっと気になっていた

この子を撮ることができました📸




ここにもサメの口が🦈

皆さん、ぜひ、チェックしてみてくださいね👀



残り3戦となりますが…


引き続き私たちと一緒に応援

よろしくお願いします🦈⚡️



Miyuki.N