みなさん、こんばんは!!
どーも、みゆですクローバー


SUPER GT Rd.3 SUZUKA🎡

決勝レース、100号車は3番グリッドからの
スタートでした🏁



こちらは、ウォームアップ走行からピットへ戻る

100号車🦈⚡️



今回、スタート進行では

SUPER GT 2023 series フラッグを
持たせていただきました☺️

持つことができるサーキットも限られる中で
今回このような機会に恵まれ、嬉しかったです🧡




定位置までホームストレートを歩く間、、
各所からSTANLEYのフラッグでエールを下さり…
チームクニミツ応援席の皆さんの一体感は
より一層心強く感じました🦈❤️‍🔥

最前からの景色は、100号車のボードが近くに見え
ここでもまた喜びと嬉しさと安心を感じました🧡




決勝レースは、牧野選手がスタートドライバーを担当し
28lapsのピットインでは山本選手に交代
47lapsでタイヤ交換をしたあとから
周回数を重ねていく中で、100号車のペースが
徐々に上がり、前を走るマシンとの距離が
縮まったり、接近していくシーンに…




昨年の開幕戦のときのように
“スリーワイドで二台抜き”

そんな事も起こるのではないかと思ってしまうくらい
期待も緊張も高まる中…

突然の大きなクラッシュが発生し
すぐ近くを走っていた100号車にも
クラッシュしたマシンの破片やタイヤが飛んできたり…
心はヒヤヒヤする瞬間でもありました。

全ての方が無事であったことが幸いでしたが…
決勝レースは、赤旗から終了へ。




レースの距離が長ければ長いほど、、
最後まで何が起こるかわからなくドキドキする時間は長くなりますね。


皆さん、ぜひ、これからもサーキットで🏁
最後まで100号車に注目して応援して下さると
嬉しいです‼️



そして、、
今シーズンのSTANLEYレースクイーンの夏コスが
サーキットでもお披露目になりました🧡🖤⚡️

みなさん、いかがでしょうか飛び出すハート

現地でも、たくさんの方から
夏コスかっこいいね!とお声かけ頂くことができ
とっても嬉しかった❤️‍🔥

私も大好きです!!🖤🧡



予選日にサーキットに駆けつけることが

できなかった分、、


スポンサーPRステージ🎤

PIT WALK

ユーロスポーツブースアピアランス


皆さんと過ごす時間も、

ぎゅっと詰まった感じがしました!



パドックエリアで待ってくださってお声かけしてくれたり…

イベント広場とパドックを繋ぐトンネルを歩いて

皆さんと移動できたりと…


どこも短い時間にではなってしまいますが

皆さんとコミュニケーションを取れる機会が増えた

サーキットに喜びいっぱい‼️笑顔もいっぱい‼️




いつもみなさん、ありがとうございます🦈🧡


次戦は、2ヶ月後!!真夏ですね太陽

2023年8月5日、6日に
富士スピードウェイで行われます🦈


引き続き…

100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSU🦈

山本尚貴選手、牧野任祐選手への応援📣


よろしくお願いします‼️



Miyuki.N