みなさん、こんばんは!!

SUPER GT Rd.2 FUJI🗻



決勝日

気温22℃ / 路面温度38℃


快晴下で決勝レースはスタートしました☀️



100号車はポールポジションからのスタート🏁


各マシンがグリッドについたあと

その間を走り抜け、、


ピットとファンシートを結ぶ一直線上にある

グリッドにマシンがつく瞬間は

とても嬉しく温かい気持ちになりました♡





静岡県警の警察車両による
パレードランが開催され、
決勝レースがスタートしました🏁


100号車のスタートドライバーは
牧野任祐選手が担当しました。

スタートから首位を譲らず
後ろから迫られる時も越させない

そんな強い走りに、、

俺たちは強い🦈

いつもこの言葉を思い出します。


1回目ピットインを迎える前に
私たちはユーロスポーツブースのアピアランスへ

レースが気になる!と
皆さんとお話しながらのサイン会
トップ走ってるよー!と教えてくださったり
みんなと楽しい時間も過ごすことができました。

沢山の方が二日間の開催にいらして下さり
嬉しかったです。ありがとうございます🧡


レースも半分を過ぎると
63周目、ピットインをし山本尚貴選手へ交代

したのちに無線からは、心強い山本選手の声。

そして、、

「これから追い込みに行くから計算しておいてね」

いう会話が…🥲

無線の声を聞きながらのレース
チームのみなさんと一緒に戦う気持ちになることができ
すごく嬉しいのです。


富士のレースは450㎞、100lapsという
周回数も多い長いレースでしたが
SC、FCY、レースアクシデントが起こらない
クリーンなレースに心も落ち着きながら
見守ることができました!!


決勝結果…
100号車 STANLEY NSX-GTは
2位、表彰台へ🏆🦈✨

ポイントも予選と合わせて16ポイント獲得し
ランキング4位へ!!


スタンレーさん、スポンサーさん、

そして、ファンの皆さんも一緒に近くで

見ることができる表彰式✨


一気に距離が近くなった気持ちになり

嬉しかったなぁ💭


次戦は、6月3日、4日…

ちょうど1ヶ月後ですね!


引き続き、

100号車の応援よろしくお願いします🦈⚡️





ドライバーズアピアランスに登場した

2枚の横断幕には

数えきれない多さの応援メッセージが✨✨


パドックを歩く間も、
グランドスタンド側の広場を歩く間も
沢山の方に応援の言葉をかけて頂けて
とても嬉しかったです🧡

ありがとうございます😊




ピットウォークも2日間で

たくさんの方がいらして下さって

嬉しかったです‼️


お写真もSNSへたくさんUPしてくださり

ありがとうございます飛び出すハート


たまに、リツイートさせて頂いたり

リプをさせて頂いたりしとります!!🧡





そして!チームグッズもたくさん!!

ありがとうございます🧡🦈


とってもとっても嬉しいです!!



こちらのクッキー🍪

ステッカーがランダムで入ってるんです✨


私は…




みなさんもぜひ、集めてくださいね🦈


クッキーにプリントもされているので

可愛くておすすめです!!



さて、次戦は、鈴鹿サーキットにて行われます🦈

次戦もファンシートがありますね🧡
会いに行けるのかなぁ💭
楽しみだなぁ!!✨


引き続き…

100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSU🦈

山本尚貴選手、牧野任祐選手への応援📣


私たちと一緒によろしくお願いします‼️




Miyuki.N