みなさん、こんばんは🌠
どーも、みゆです(*'▽'*)





皆さん!!

予選日!たくさんの応援!

本当にありがとうございます🧡😊




〈 TEAM KUNIMITSU official Twitter よりお借りしました。〉



いやぁー!!嬉しい!


今日はフリー走行から

100号車がトップタイムをマークしており

1日の始まりからとても嬉しかったのですが


予選、Q1のチェッカーが振られてからの

ドキドキの緊張感。。


そして、Q2では、セクター毎のタイムが

少しずつ上がるたびに

期待の気持ちがどんどん増し…


見事にポールポジション獲得👑

本当に嬉しいです!!





今回の富士大会では、、


ピットの向かい側にチームクニミツ応援席があり

応援席にご当選された皆さんのもとへ

サプライズでご挨拶に伺わせて頂きました🧡


みなさん暖かく迎えてくださり

ありがとうございます😊😊



スタンド席から応援してくださるファンの皆さんが


予選のレースで振ってくださるフラッグの多さに

感動しました🧡🦈✨


皆さん、ありがとうございます😊


チームグッズを身につけてくださる方々が

たっくさん増えてきていて

とっても嬉しいです爆笑



明日の決勝もポールトゥウィンを祈り!!

応援よろしくお願いします🦈⚡️



さて!こちらが明日のスケジュールです🗓



今日も行われたスポンサーPRステージ🎤


声出しがOKになったのですね!!


自己紹介のあと、みゆみゆ〜えっちゃん〜と

大きな声のレスポンスがあり、、

とても嬉しかったです立ち上がる



明日は朝イチのステージです!!


よろしくお願いします🧡🦈





そして!


ユーロスポーツブースでのアピアランスも

たくさんの方がいらしてくださいました🧡

ありがとうございます🥺✨


ぜひ!チームクニミツグッズを身につけて

たくさん応援してくださいね📣


明日は、決勝レース中となりますが

みなさんにお会いできること

楽しみにしています💓





KIDS WALKも夕方遅くまで

たくさんのお子さまたちが駆けつけてくれました🧡


ちっちゃい子たちのありがとうに

ほんとにほんとにこちらこそありがとうでした🥲


ありがとう😊

明日もがんばろう!!




予選を終えてのコメント撮影🎬


ぜひ、TEAM KUNIMITSU official Twitter を

ご覧ください👀



それでは!


明日の決勝レースは、、

ポールポジションからのスタートです❤️‍🔥


みなさん!!

100号車 STANLEY NSX-GT 

TEAM KUNIMITSU の応援を

よろしくお願いします🖤🦈⚡️



Miyuki.N