みなさんこんばんは立ち上がる
どーも、みゆです☆


2022年11月にPOLE to WIN を飾った🦈🏆
2022シーズン最終戦から5ヶ月のオフシーズンが過ぎ…

いよいよですね!!!

明日、SUPER GT開幕戦
岡山国際サーキットで行われます🦈🖤🧡


初めてSTANLEYレースクイーンとして
サーキットに向かう昨年の開幕戦前の緊張感とは

また違ったドキドキとやはり嬉しさとで
心はいっぱいです✨


今日の岡山国際サーキットより…


ホームストレートに並ぶ

GT500クラス 5台のNSXのマシンのお写真🖤



※写真は、Honda Racing Official Twitter より

お借りしましたクローバー



GT500クラス、NSXでの参戦は

2023シーズンがラストイヤーとなることが

先日のオートサロンで発表となりました。



2018年、2020年にTEAM KUNIMITSUが

チャンピオンを獲得して参りました。


今年こそ、100号車 STANLEY NSX-GTが

TEAM KUNIMITSU が!

チャンピオン奪還できるよう
みなさん、、
今シーズンも引き続き応援よろしくお願いします📣


開幕前に改めて…

今シーズンのマシーンのカラーリングは
こちらです🖤🦈⚡️



※写真は、TEAM KUNIMITSU official Twitter より

お借りしましたクローバー



今シーズンは、マシンに走るイナズマ模様

そして、ブラック×シルバーのカラーリングで

より、チームが強くなったイメージがありませんか??



なんと!

チームドライバーの山本尚貴選手、牧野任祐選手の

レーシングスーツもブラックに😎🦈🖤⚡️





そして、昨日お披露目となりました

私たち2023 STANLEYレースクイーンの

コスチュームがこちらです🖤🧡



採寸やフィッティングを重ねる中で

皆んなで試行錯誤しながら

リブ素材を使った袖口🖤


今までのコスチュームで見たことのない

メッシュ素材のオレンジの生地

スカートのラインの出し方や

ジャケットのラインの作り方🧡


たくさんこだわったコスチュームです✨



黒が加わり…スマートに引き締まりつつ…

シルバーとオレンジの明るさが太陽の光に当たった時、どう反射するのかなぁとか、、


100号車と並んだ姿を想像したり…


今シーズンもこれから始まる

2023シリーズの8戦が楽しみです🧡🖤🦈✨


チームクニミツ HPにもお写真が
掲載されています🧡🦈


ぜひ、チェックしてみてくださいね🧡



最後に、、こちらが明日の開幕戦🏁

予選日スケジュールです立ち上がる



私は2020年にSUPER GTのデビューをしてから
3年間、コロナウイルス対策もあり

イベント広場側へ向かうことができなかったのですが

なんと!今シーズンより解禁✨


初めて、STANLEYレースクイーンとして
イベント広場側で皆さんと直接お会いできます🧡

嬉しいですね‼️✨

ユーロスポーツショップへ、、

皆さん、いらしてください🧡🦈





NEW ERAコラボのポロシャツ、フルジップフーディー、ライトジャケットに加え…

マフラータオルも発売となりました🧡🖤


TEAM KUNIMITSU OFFICIAL GOODSを身につけて、100号車の応援をよろしくお願いします🧡




さて。もう明日!!

ドキドキ🙂緊張してくるなぁ💭


岡山の天気もどうなるのでしょうか…


今シーズン、富士の公式テストも雨だったなぁ☔️

その時のタイム結果ってどうだったのかなぁとか

いろいろ推測したり、考えてみたり。。


明日、現地へ向かうのが楽しみです🧡🦈




スポンサーPRステージ、
PIT WALK、KIDS WALK、、

予選日からスケジュールたくさんなので
ぜひ!いらしてください🦈✨✨


みなさんとサーキットでお会いできること
楽しみにしています🧡



それでは!!!
私たち、2023 STANLEYレースクイーンと一緒に


今シーズンも引き続き100号車STANLEY NSX-GTの応援よろしくお願いします🧡🦈


Miyuki.N