私、仲美由紀は、

SUPER GT 
GT500クラス 
100号車 STANLEY NSX-GT
TEAM KUNIMITSUを応援する…

2023 STANLEYレースクイーン

として活動させて頂くことが決定いたしました!!




今シーズンもスタンレー電気株式会社様
TEAM KUNIMITSUの皆さんと共に
STANLEYレースクイーンとして
100号車の応援を出来ることが本当に嬉しいです! 


いつお会いしても優しく接して下さる
スタンレー電気の皆様、チームの皆さんと
熱く強く戦い、、あっという間の2022シーズンを
濃く過ごすことができました。

優しく迎えてくださった
チームクニミツファンの皆さん。

そして、今シーズンもSTANLEYレースクイーンに
と願ってくださった皆さん!!

ありがとうございます☺️

こうして、2023シーズンのご報告ができたことが
とても嬉しいです‼️


より多くの方に興味を持って頂けるように
沢山の方へ製品やチームの魅力を伝えられるよう

また私自身もより成長した姿で、
皆さんとお会いできるように努めてまいります!!


そして、今年のオートサロンで発表があった通り
今シーズンは、2016年からGT500クラスに参戦してきたNSXのマシンで戦うラストイヤーです。

2018年、2020年にTEAM KUNIMITSUが
シリーズチャンピオンを獲得しており

チャンピオン奪還を目指し戦ってきた昨シーズンは
最終戦をPOLE to WINで終えることができました。

今年こそチャンピオン奪還へ繋げられるよう
皆さん、ぜひ私達と一緒に100号車の応援をよろしくお願いします!




メインスポンサー
スタンレー電気株式会社

チーム名
TEAM KUNIMITSU

マシン名
STANLEY NSX-GT

カーナンバー
100号車

小島一浩 監督

ドライバー
山本尚貴 選手
牧野任祐 選手

タイヤ
ブリヂストン

お写真をお借りしました。




2023 STANLEYレースクイーン
相方は、廣川エレナちゃんです。


今シーズンも引き続き…えっちゃんと一緒に
息のあったスポンサーPRステージなど
皆さんへお届けできるよう頑張りますので
みなさん、今年もよろしくお願いします😌


2023 SUPER GT開幕戦は…

2023年4月15-16日に
岡山国際サーキットで行われます🏁

今シーズンの100号車のカラーリングも
とても楽しみですね⚡️

沢山の方がサーキットへいらして下さることを
楽しみにしています🦈🧡🖤


私たちと一緒に
100号車 STANLEY NSX-GTの応援を!!

よろしくお願いいたします‼️


スタンレー電気株式会社 様
みなさんも、フォローしてくださいね🦈
ぜひチェックして頂けると嬉しいです😊


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌

改めまして…
今シーズンも応援よろしくお願いします🧡


2023 STANLEYレースクイーン
仲 美由紀