みなさん、こんにちは!

SUPER GT Rd.7 AUTOPOLIS🏁🦜



10月とは思えないほどの日差しと

暑さを感じた決勝日❤️‍🔥


レースを始める前に

チームの皆んなで円陣を組んでいるのですが


今日の決勝レース前は、皆んなで手を揃え

いつもよりも、もっとずっと心がひとつに

なった気持ちになりました☺️☺️




〈写真は TEAM KUNIMITSU Instagram よりお借りしました。〉



風が吹くと少し涼しさを感じる
オートポリスでしたが日差しの暑さに

65LAPS 300kmのレースがスタートする時
気温は、26℃。路面温度は、46℃。

夏を思わせる暑さの中で
レースがスタートしました☀️



スタートドライバーを担当したのは
牧野任祐選手🦈

3番手のマシンとの間に差をつけながら
前を走るマシンに迫るシーンもあり
トップに立てるかもしれないという
気持ちも高まりながらの牧野選手のスティント。

2番手をキープして、22周でピットインし
山本尚貴選手へドライバー交代。
タイヤ交換、燃料ピット作業が行われました!


山本尚貴選手が最後まで2スティント
レースを進めるなかで一切越させずに
ポジションをキープ🦈🔥


最終lapを迎えるまでの間
前のマシーンに追いつきそうなシーン
後ろのマシンに追われる展開にも
抜かれることのない
絶対的な山本選手のドライビングに

300クラスのマシンが入り混じるタイミングに
より一層ドキドキが高まりつつも


なぜか、心のなかで

“絶対、大丈夫” 

と思ってしまうのは

今までに感じてきたチームの絆の強さ
開幕戦のアミさんの言葉なのかなぁと思います🥲

むかえたファイナルラップも2番手をキープし
チェッカーを受けることができました🏁


迫りよるマシンを抑えて下さった山本選手❤️‍🔥

ファーストスティントを担当し
スタートからポジションを守り抜いて
山本選手に繋いだ牧野選手❤️‍🔥

皆んなで再び表彰台を獲得でき
表彰台でトロフィーと共に輝くおふたりの姿に
感動しました!!


もちろん目指していたのは優勝🏆

チームの皆さんの姿やコメントに
悔しさも感じてしまうほど
チームクニミツの強さを改めて実感する
大事な一戦となりました。


決勝結果…100号車 STANLEY NSX-GTは
2番手でチェッカーを受けることができ

チャンピオン奪還をかけた最終戦は
シリーズランキング4位で迎えます。



<写真は、 CASIO EDIFICE カシオ エディフィス ジャパン 様

公式Twitterよりお借りしました。〉



次戦は、2022年11月5日、6日に
モビリティリゾートもてぎにて行われます🦈🔥


いよいよ最終戦に。
山本尚貴選手と牧野任祐選手の強い走り

そして、皆んなで勝利を掴みたい。

100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSU🦈

山本尚貴選手、牧野任祐選手への応援📣


皆さん。応援よろしくお願いします‼️




Miyuki.N