みなさんこんばんは!!
仲美由紀です(˃̵ᴗ˂̵)


SUPER GT Rd.6 SUGO🏁

予選日が終了しました🦈❤️‍🔥




私たちがサーキットに着いた時

少し暗い雲が空にはありましたが


無事、天候も良い中で

予選を終えることができました☀️



私たちの応援する

100号車 STANLEY NSX-GTは…


Q1を牧野任祐選手が担当し、5番手で突破❤️‍🔥

そして、、
Q2は、山本尚貴選手が担当し
迫る僅差のタイムで4番手となりました‼️


明日の決勝は、、
グリッドに変更が発生するため
一つポジションをあげた3番手からの
スタートです🦈☀️


予選のQ1、Q2ともに…

アタックのために前後の間隔を整えたり
アタックに入った瞬間の走りのスイッチの
切り替えがとてもかっこよく
ピットの中でいつも見入ってしまいますおねがい


時間の限られたノックアウト予選は
緊張感漂うなかですが
Q1突破した時やQ2で上位グリッドを獲得した時
チームの皆さん、スポンサー様、お客様

皆さんと共に喜べることが
とても嬉しく感じました🧡




“魔物”が現れると言われている菅生でのレース🦈


明日の決勝も路面のコンディションなど
ベストな状態で迎えられることを願いながら

もちろん、目指すは優勝です🦈❤️‍🔥

皆さん、最後まで100号車の応援を
よろしくお願いいたします飛び出すハート



明日のスケジュールはこちらです!!



明日の決勝レース、、

私がグリッドボードを担当させていただきます‼️


3番手スタート🦈

セカンドロウの位置まで

100号車のグリッドボードを持ち

歩かせて頂けることが嬉しいですキラキラ


しっかり!

私も気を引き締めて取り組みます‼️





そして、本日午後と夕方に行われた

スポンサーPRステージ🧡



〈写真は SUPER GT SQUARE 様 Twitter よりお借りしました。〉


前戦、鈴鹿のステージに続き

菅生のサーキットでのステージも

私は初めてだったので

移動方法が特徴的であったり

少しドキドキしましたが、

PRはえっちゃんと2人できちんとクリア🧡


いつも、PR終了時に下さる皆さんからの拍手が

とてもとても!嬉しいです❗️

パワーになります☀️


ありがとうございます😊





残り3戦の決勝レース🔥


現地にいらしてくださる皆さん🏁

お家から応援の皆さんも📺


私たちと一緒に表彰台を目指して戦いましょう✊


100号車 STANLEY NSX-GT

山本尚貴選手、牧野任祐選手

TEAM KUNIMITSUの応援


よろしくお願いいたします🧡🧡



Miyuki.N