みなさん、こんばんは🙂
仲美由紀です^_^


いよいよ明日から
SUPER GT Rd.6 SUGOへ🏁


第5戦、鈴鹿サーキットでのレースから
帰ってきた日曜日。。
決勝レースのことだけで
色々な想いが詰まっていっぱいだったので…📝


少しだけ振り返ってから

明日のスケジュールをお知らせします⭐️



予選日、決勝日と行われた

スポンサーPRステージ🧡


待機している時は、、

えっちゃんと前々の組のスタートと共に
時間を見ながら唱えつつ

前のチームが始まると
いつもこのカーテンの先が気になって仕方ない…

いつも沢山の方に迎えて頂けて本当に嬉しいです飛び出すハート

朝早くのステージも、
夕方ラストのステージも、、

いつも皆さん、ステージ前で
タオルやフラッグを掲げてくださり
ありがとうございます☀️





ドライバーアピアランスでは
皆さんからの心のこもったパワーのある
メッセージたちを持たせて頂きました🧡

実は、、開始直前に私たちもメッセージを
書かせて頂きましたのクローバー



とっても笑顔😆😆


「皆んなで #1へ」


この願いを込めて私は書かせて頂きました‼️




さて!!

明日からは第6戦を迎えます。


あっという間で残り3戦しかない。

と寂しさを感じつつも


チャンピオン奪還へ向けて

3戦ある!という思いもあります。


私たちSTANLEYレースクイーンができることは

現場ではより多くの方に注目して頂いたり

応援して頂いたり…と限られていますが


山本尚貴選手、牧野任祐選手

小島一浩監督、チームの皆さんと一緒に

一歩ずつチャンピオンへ近づきたいです。


サクセスウエイトもフルウエイトで戦うレースは

第6戦が最後です🔥


一戦一戦を大切にする気持ちで

明日からのサーキットも挑みます🦈❤️‍🔥



こちらが明日、予選日のスケジュールです⏰




今回、菅生戦でも

スポンサーPRステージが開催されます‼️


私たちにとって、このステージに立ち

たくさんの方へPRできることは

とっても嬉しいです🧡


皆さん、ぜひ聞いて頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願いいたします☀️





台風が近づき、少し天候の不安もありますが


ATJのメカさんたちが準備万端にして下さった

100号車で山本選手、牧野選手が

より強く走ってくださることを願い!!


みなさんも一緒に

100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSUの応援🦈


よろしくお願いいたします!!



Miyuki.N