みなさんこんばんは!!
仲美由紀です(*´꒳`*)


2022 SUPER GT 第5戦!!
予選日が終了しましたキラキラ



天気も良く、晴れた空の下で行われた予選では

私たちの応援する
100号車 STANLEY NSX-GTは、、

Q1を山本尚貴選手が担当し、7番手で通過‼️ 

そして、、
Q2を牧野任祐選手が担当し、、

明日の決勝は、4列目、8番手からの
スタートとなります!!


今日も予選のQ1、Q2ともに…
ピットの中でチームの皆さんと
レースを感じることができました!!


ノックアウト予選は、、
限られた時間の中でアタックに入り
セクター毎のタイムが
更新されるたびに緊張感が高まります。

46kgのサクセスウエイトを載せながら
Q1突破した瞬間は、とても嬉しく…

一緒に見守っていた相方のえっちゃんと
涙しそうになるくらいの喜びでした🦈❤️‍🔥




カッコいいお写真ありがとうございます📸



明日の決勝は、450kmの長いレースとなります。

天気も晴れ予報で真夏の鈴鹿の熱いレースに
なるのではないでしょうか☀️☀️

暑さ、サクセスウエイト、長距離、、
最後まで何が起こるかわからないレース

皆さん、熱中症予防は大切に
最後まで100号車の応援を
よろしくお願いいたします飛び出すハート


明日のスケジュールはこちらです!!




そして、今日行われたPITビューイングでは

久しぶりにマシーンの前で私たちも立つことができ


皆さんが撮ってくださるお写真を見ると

マシーンと一緒に写っていることももちろんですが


よく見た時に小島監督やマネージャーさんたち

メカさんたちが一緒に写っていることもあり

嬉しい気持ちになります😊😊


チームの皆さんと共に写ることができる

お写真がとても嬉しいです🧡


撮ってくださった皆さん、、

お写真お待ちしております📸✨


明日は、ピットから離れてしまい

私たちはコース上におりますが

私たちにも会いに来てくださいね🧡

お待ちしておりますおねがい






夕方、セッション後に行われた

KIDS ピットビューイングは

チームのTシャツで参加させて頂きました🧡


遅い時間のなか、たくさんのお子さまたちと

ファミリー、、みなさんが会いに来てくださり


小さいコが満面の笑みで手を振る姿が

とても可愛く癒されました♡♡


ありがとうございました飛び出すハート




今シーズン初、鈴鹿サーキットで開催された

スポンサーPRステージ🧡


いつもステージの前には沢山の方がお集まりくださり


STANLEYフラッグやチームのTシャツを見つけるたびに

自然とリラックスして

ステージに立つことができています🧡


スタンレー電気様のことや

サーキットを走るNSXのヘッドライトについて

ぜひ、PRを聞いてくださった方が


レースで新たな発見をして下さることを

楽しみにしています🧡




現地にいらしてくださる皆さん!!

お家から応援の皆さんも!!



明日の決勝も晴れ予報なので

熱中症や感染症対策をして頂きながら、、


100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSUの応援

よろしくお願いいたします🧡🧡



Miyuki.N