みなさんこんばんは✴︎

富士スピードウェイで行われた第4戦目から
日が経つのがあっという間で3週間が経過しました!!

いよいよ明日からは
SUPER GT 第5戦目を迎えます🦈☀️

夏の鈴鹿のレースは450kmレースです。

長いレースであればあるほど
最後まで緊張が続きます。。





週の初めごろ、週末の天気が不安定で心配でしたが

回復し!いまは晴れているようですね☀️


明日、明後日のお天気も予報通りの

お天気が続くことを祈りながら、、


夏、最後の鈴鹿サーキット!!

私たちも精一杯頑張ります🦈✨✨


みなさんも私たちと一緒に


100号車 STANLEY NSX-GT

山本尚貴選手、牧野任祐選手

TEAM KUNIMITSUの応援🦈
よろしくお願いします!!




〈写真は富士スピードウェイofficial Instagram よりお借りしました。〉



さて!!

こちらが明日の予選日スケジュールです!!





なんと!今大会の鈴鹿サーキットでは

SUPER GT オフィシャルステージ
スポンサーPRステージが開催できます‼️

近年、なかなか鈴鹿サーキットでは
開催ができていなかったので
皆さんを迎えて鈴鹿のステージに立てることは
私自身は、初めてなので楽しみです!!

こうして、開催できることが増えてきて
皆さんとの距離も縮まりとても嬉しいですね😊😊

場所は、交通教育センター特設ステージで
行われます☆

詳しくはこちらをご覧ください🙂



そして、、

サーキットのイベント広場では、、

ユーロスポーツブースにある

TEAM KUNIMITSUオフィシャルショップコーナーで


先日、即完売となった夏のSUMMER ITEMや

8/24に新発売となったトートバッグと

NEW ERA製のマスクたちが

数量限定で発売されます🦈❤️‍🔥

ぜひ!お早めにGETしてください太陽


もう既にGETしてくださった皆さんも

現地でGETの皆さんも一緒に

チームグッズを身につけて応援してくださったら

とても嬉しいです♡


〈写真はTEAM KUNIMITSU official HP よりお借りしました。〉


そして!!

こちらの、スタンレー電気製 空気除菌脱臭機

【AℓNUV Air P】も実際にご覧頂けます!!


お家でもぜひよろしくお願いしますキラキラ





大好きになればなるほど
レースを迎えることができる嬉しさの反面で

5戦目からは後半戦となることから
寂しさもすこし感じてしまいます>_<


私自身も一戦一戦を大切にチームの皆さんと共に
挑んでいきたいと思います!!

みなさんも一緒についてきてくださいね🧡

よろしくお願いします🧡🦈




Miyuki.N