みなさんこんばんは✴︎

2ヶ月間長いようで、長かったけれど
あっという間にも感じました!!

先日、新しいSUMMERなグッズも発売となり

もっともっとサーキットが楽しみに
なってきたのではないでしょうか🦈✨


さて!!
明日からSUPER GT 第4戦ですねおねがい

8月に入り、暑い日が続いていましたが
熱中症など…体調は大丈夫ですか??

私は、ゴルフで暑さも鍛えて週末のレースは
準備万端です❤️‍🔥

8月は、また2戦ありますので
みなさん、暑さ対策や感染症対策は忘れずに!!

一緒にこの夏を乗り越えましょ!!




そして、、

こちらが明日、予選日のスケジュールですキラキラ




前回、鈴鹿サーキットでは
スポンサーPRステージが残念ながら
開催できずでしたので、、
夏コスでのステージは初ですね!!

ピットウォークもコース上で行われるので
みなさん!ぜひ、お待ちしております飛び出すハート


現地にいらしてくださるみなさん!!

明日は天気は曇の予想ではありますが

気温はよめません。。

熱中症対策も日焼け対策も万全に!!


100号車 STANLEY NSX-GT
山本尚貴選手、牧野任祐選手、、

TEAM KUNIMITSUの応援🦈
よろしくお願いします!!





今回、富士スピードウェイのイベント広場でも


ユーロスポーツブースにある

TEAM KUNIMITSUオフィシャル

ショップコーナーでは、、


先日即完売となった、、

夏のSUMMER ITEM たちが数量限定で

発売されます🦈❤️‍🔥


ぜひ!お早めにGETしてください太陽

〈写真はTEAM KUNIMITSU official HP よりお借りしました。〉


そして!!

こちらの、スタンレー電気製 空気除菌脱臭機

【AℓNUV Air P】も実際にご覧頂けます!!


ぜひ!チェックしてくださいキラキラ



まじかるクラウン本日の山本尚貴選手と牧野任祐選手の

インタビューの様子がYouTubeにUPされておりました


SUPER GT Official channel


こちらもぜひ!チェックしてみてください🦈🧡



それでは、、みなさん!!

チームグッズも身につけて花火


私たち、2022 STANLEYレースクイーンと一緒に

100号車STANLEY NSX-GTの応援

よろしくお願いします🧡🦈


Miyuki.N