みなさん、こんばんは!
どーも、みゆです^_^


SUPER GT Rd.1 OKAYAMA🏁
開幕戦が終了しました!!

素晴らしいレースが繰り広げられ…
開幕戦からドキドキする場面も多く、、
終始目の離せない…
感動あるレースでしたね!!


〈写真はTEAM KUNIMITSU official Twitterよりお借りしました〉



レースの始まりが近づくにつれ
少し風が出てきましたが
朝から雲ひとつない晴天の中…
決勝レースが行われました太陽


決勝結果…100号車 STANLEY NSX-GTは
2番手でチェッカーを受けることができました‼️
開幕戦から表彰台へ!!


〈写真はHonda Racing様 Twitterより頂きました。〉


決勝レースのスタートドライバーは
牧野任祐選手が担当し…

ヘッドライトを照らしながら…
300クラス車両を交わしながらも
3位のポジションを守り…
39号車を追う姿がとても印象的で
ずっと目が離せませんでした!!

ピットインをした時のドライバー交代の際

ピットからレースを見させて頂いていたのですが
山本選手とのチェンジの速さ…
ピット作業の速さ…
そこにチームの団結力の強さを感じました。


山本尚貴選手に代わりレースの終盤

ここからの山本尚貴選手の走りを見てて!と
お話を頂いた少しあと!!


残り10周となった時…

500クラスは5台で2番手争いが
行われているという状況の中…

4番手から…一気に2台を抜き、2番手へ!

山本選手の素晴らしいドライビングに感動し
相方のえっちゃんと泣きそうになっていました…。

そこからラスト4lapを残し、
FCYが入ることもあり…

最後まで前を追う山本選手の走りに感激しながらも
チェッカーを受けるまでずっと!
ピットの中でチームのみなさんと見守っていました>_<

2位表彰台!!
その結果も素晴らしいけれど…
喜ぶだけでなく…そこに悔しさを見せる
チームの皆さんをみて
これがチャンピオンチームの戦いと実感しました。

今シーズン、開幕戦から素晴らしいレースで
スタートし…

第1回目の「J SPORTS ベストパフォーマンス賞」も
100号車 STANLEY NSX-GT
TEAM KUNIMITSU 🦈
山本尚貴選手、牧野任祐選手が受賞しました✨

これはファンの皆さんが投票してくださったことで
選ばれたということもあり…

たくさんの方が投票してくださり、、
私自身もとても嬉しかったです花火


次戦は、2022年5月3日、4日に
富士スピードウェイで行われます‼️

今からもう次のレースが待ち遠しいです!!


そして!!

今シーズンは、開幕戦から
PITウォークも行われ…
ファンの皆さまととても近くで
お会いすることができ、、

2022 STANLEYレースクイーンとして
初めて皆さんとお会いする場でしたが

みなさんがチームグッズを身につけてくださったり
フラッグやタオルを持ち、会いにきてくださって
とても嬉しかったです!!飛び出すハート

PITウォークに参加できなかったみなさんも
スタンド席からフラッグを振ってくださったり

パワーをありがとうございました!!




やはり、このコスチュームを着て

マシーンの近くに立つと実感が湧き

引き締まる気持ちになりつつも、、


チームの皆さんが優しく迎えてくださり…


レースにいらしてくださった、、

スタンレー電気株式会社様、スポンサー様も

みなさん優しく…


とても温かい気持ちになりました!!



改めまして…

今シーズン1年間、皆さまよろしくお願いいたします!!



次戦、富士スピードウェイでのレースも


私たち2022 STANLEYレースクイーンと共に


100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSU🦈

山本尚貴選手、牧野任祐選手への応援📣


よろしくお願いします‼️





2022 STANLEYレースクイーン

仲 美由紀