みなさんこんばんは!!
どーも、みゆです(╹◡╹)


2022 SUPER GT 開幕しましたね‼️

サーキットに到着した時のエンジン音、、
フリー走行の様子をみて、、
いよいよ始まったなぁ!と実感しました!!


天気も恵まれた開幕戦予選日太陽

新しくなった
2022シーズンのカラーリングの
マシーンもとても輝いていましたね!!


私たちの応援する
100号車 STANLEY NSX-GTは

本日行われた予選
Q1を山本尚貴選手が担当し、6番手で通過‼️
ホンダ勢からは1台しかQ1を突破できなかった

そして、、
Q2を牧野任祐選手が担当…

予選は3番手タイムでした‼️


Q1もQ2も…
山本選手、牧野選手のアタックに
とてもドキドキしながら…
ピットの中でチームの皆さんと
レースを見させて頂きました。

Q2で3番手が決まった時の雰囲気に
チームの力強さを感じました…!!

明日の決勝レースは、、、
2列目からのスタートです!


明日のスケジュールはこちらです!!



グリッドボードは、
相方、えっちゃんが担当します飛び出すハート

PITウォークでチームグッズを身につけて

いらしてくださる方がたくさんいたり…

スタンドのお席からもフラッグを振って下さったり…


スポンサーPRステージの際もタオルやフラッグを

掲げてくださり…


温かいみなさんからのパワーをたくさん感じた

GT初日でした!!




明日の決勝も、引き続き…


100号車 STANLEY NSX-GT の応援

よろしくお願いいたします🧡🦈



Miyuki.N