私、仲美由紀は、

SUPER GT 
GT500クラス 
100号車 STANLEY NSX-GT
TEAM KUNIMITSUを応援する…

2022 STANLEY レースクイーン

として活動させて頂くことになりました。



私がGTデビューの年から憧れていたチームに
所属できた喜びを感じながらも…

伝統のあるスタンレー電気様とファンの皆さんと共に
TEAM KUNIMITSUの一員としてシリーズチャンピオン目指して
私たちにできることを、精一杯努めてまいります!


メインスポンサー
スタンレー電気株式会社

チーム名
TEAM KUNIMITSU

マシン名
STANLEY NSX-GT

カーナンバー
100号車

高橋国光 総監督
小島一浩 監督

ドライバー
山本尚貴 選手
牧野任祐 選手

タイヤ
ブリヂストン



2022 STANLEY レースクイーン
相方は、廣川エレナちゃん です花火



今まで以上に、より多くの方に
スタンレー電気様の製品を知って頂き、
チームを好きに、愛して応援して頂けるように
私たちも頑張りますハリネズミ


2022 SUPER GT開幕戦は、
2022年4月16日-17日に
岡山国際サーキットで行われます🏁

現地に来られる方も、お家で応援のみなさんも
私たちと一緒に
100号車 STANLEY NSX-GTの応援飛び出すハート
よろしくお願いします‼️


スタンレー電気株式会社 様

みなさんも、ぜひフォローよろしくお願いします🦈


最後まで読んでくださり
ありがとうございました花

みなさんに早く伝えたくて…
ずっと今日発表できることを楽しみにしていました🧡
今シーズンも応援よろしくお願いします立ち上がる


2022STANLEY レースクイーン
仲 美由紀