みなさん、こんばんにゃ(*´꒳`*)


どーも、みゆですおねがい



2021年を振り返る。





振袖を着て撮影会📷


庭園にいらしていたお客様たちに

新成人と間違えられお祝いされる🥂





紙風船で遊ぶ。






ITOCHU ENEX IMPUL LADYとして

あのんちゃんと活動が始まり、、



初めてのSUPER FORMULA 🏁


そして、SUPER GT🏁へ


開幕戦からサーキットへ行ける喜びが

とても大きかったなぁ❣️





初のイタリア街楽しかったね🇮🇹


5月にあったVS魂の収録のころ、、

何かに戸惑いながら過ごしてたなぁ。



新しいお友達。(うそ。)


お声かけいただき、、

ミスアースジャパン東北大会へのチャレンジ👑








キラキラしてたなぁ。。

幸せいっぱいニコニコ


グランプリ頂いて👑

日本大会にもチャレンジできて🇯🇵


わんちゃんと撮影して💗





ハリーに出会って、、

私のファンマは🦔に!!愛飛び出すハート


隔週でPCR検査したり、、

抗原検査して乗り越えた夏と秋凝視


コロナのワクチンの副作用で高熱出して、、

いつぶりだったであろうか🤔



あれは確か数年前の3/31…

年度末にインフルにかかり、、


年度明け出勤できず、辞めた疑惑のw


春のこと立ち上がる



で、どこまで遡ったかしらうずまきキャンディ



何も知らず飛び込んだミクチャ。

初めての挑戦で大きなイベント


みんなのおかげで関コレのランウェイへハートのバルーン








また、ステージに立てる日がきますようにまじかるクラウン


下半期が本当にあっという間で…

4週続いたレース、、

そして、あっという間に最終戦🏁


サーキットから帰る途中の夕焼けが

だいすきでした🌇←こんなにビルないけどw





本当に本当に❣️

サーキットへも沢山いけて、、
いろんな場でご縁もあり、、
お仕事もプライベートも充実✨


新鮮で嬉しいこともいっぱいの一年でしたミルク




まだまだこれから❣️


がーんばります‼️




みなさん、いつもありがとうニコニコ飛び出すハート


これからもよろしくお願いします立ち上がるハリネズミ




Miyuki.N