みなさん、こんばんにゃ^_^

どーも、みゆですおねがい



最後なのでここでご挨拶を❣️


10号車、GAINER with IMPUL GTR を応援しています、


2021 ITOCHU ENEX IMPUL LADYの

みゆみゆこと、仲美由紀です(╹◡╹)



/

知ってるーー!ニコニコ

\



はい!


私たちの応援していた10号車、11号車、、

GAINERのチームの藤井監督、マネージャーのみかさん、メカニックさん、、

チームのみなさんは、いつも笑顔でお話してくださり

温かく見守ってくださり、、


サーキットが、もっと好きになる‼️


レースがもっと好きになる‼️


1年でした🥺



星野一樹選手引退となる最終戦、、


ファンシートのみなさん、、

スタンド席から応援してくださるみなさんの

色、声援がとても感動でした飛び出すハート


現地は来られなかったみなさんも、、

SNSからの応援。パワーを📣


ありがとうございました‼️




初めての夕方のステージは、、

光るライトが眩しくて何も見えなかったけど、笑


いつも。ステージ前には沢山のみなさんが

集まってくださり、、

そんな前でスポンサーPRができて

私たちは嬉しいです❣️


来シーズンも皆さんの前に立てますように立ち上がるスター




どんなに遠くからも見つけて、、

狙ってくれて、、📷


ありがとう凝視




最終戦でグリッドボード担当した

あーにゃとみゆみゆ💛💙



ピットで応援させていただいたときに📷

安田選手から平中選手へのドライバー交代❣️

ピットからの景色、、🏁



みなさん!!

1年間ありがとうございました💖









ではでは、ぐっばい‼️


Miyuki.N