久々の更新です!

パーソナルカラーイエベ春タイプの方
どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

実はサロンにはあまりお越しにならないNo.1です(笑)

自己診断で納得されていたり
そもそも明るいカラーばかりで手に取りやすかったり
という理由からかなと思います



元気なビタンミンカラーがお似合いになります
もちろんパステルカラーや
ビビットカラーも似合われます

多色使いでコーディネートに使っても
素敵にキマる!のがイエベ春タイプ✨



実は黒があまり得意でないのです🥲
黒を着こなすために頑張っているのがイエベ春さんです
レースやシースルー、光沢感のある素材の黒だと
似合わせやすいと思います😊




全部当てはまらない
自称イエベ春さんは
一度当診断で確認しましょう🌈

また
他診断で、イエベ春と診断された方

実はイエベ春の色が似合うのは
イエベ春だけではないんです!!

他のシーズンの色も似合う色があったり
心惹かれると思っている場合は
当診断でのセカンドオピニオンをお聞きください✨