こんにちは晴れ

 

パン教室が中止になることが多くなってきました

とうとう香川県独自の緊急事態宣言が出たとお聞きしました

クラスターが出てきているようですね

 

生徒の皆さんはご自宅でパンを作っているようで、型やパンの材料の注文が絶えません!!

今日は型を購入にいらした生徒さんから掘りたての筍を頂きました乙女のトキメキ

先日スーパーで購入した筍と全く違って、柔らかいです

あっという間に茹で上がりましたチョキ

 

今から夕食の準備にかかります!!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

おしまいハート