こんばんは星空

 

こんな時期ですが、今日から初級クラスの始まりです食パン!!

外出できない時期だからこそ、自宅でパン作りして欲しいですねニコニコ

作ったのは

マヨネーズパン、あんぱん、水ようかんです

試食をしないということで、木のプレートに乗せて撮影です乙女のトキメキ

 

 

資格取得を目指している生徒さんのために、あんぱんの断面を切ってみましたお願い

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

 

世の中が暗い方向に向かっています

なんとかマスク着用、試食無しで頑張りたいのですが、だんだんと中止の方向に向かっていますねダウン

中止になったときは、パンのお勉強をしようと思います!!

 

 

 

 

おしまいハート