こんばんは星空

 

今日はキッズクラスのちびっこコースを行いました食パン

まめあんとグミを作りましたよ女の子乙女のトキメキ

 

コロナのことが心配なので、ジュースはペットボトルで、じゃんけん大会で好きなものを選んでもらいましたチョキ

グミも色々な型を準備しておいて、こちらもじゃんけん大会で決めました!!

みんな仲良く決めることが出来ましたよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回キッズクラスは、写真を選ぶのに悩んでしまいます。

これ以上減らすことができませんあせるあせる

 

今日も楽しい教室を行うことが出来ましたハート

 

 

 

 

来月のちびっこコースは

4月26日、日曜日の10時から行いますうさぎクッキーお願い

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

おしまいハート