こんばんは星空

 

今日は仕事がお休みだったので、かな書道の練習とガトーショコラの練習をしました乙女のトキメキ

 

 

ミニガトーショコラにしてみました

来月のお楽しみクラスのお菓子にいようと思います!!

 

ちなみに、キッズクラスのメニューも考え中ですうさぎクッキー

レベルアップコースは

アニーズブレッドとどら焼き

 

ちびっこコースは

ウインナーのパンとどら焼き

にしようと思っていますが、もう少し考えてみますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

おしまいハート