こんばんは星空

今日はキッズクラスのちびっこコースを行いました食パン

先週参加できなかったお兄さん(レベルアップコース)も参加しましたうさぎクッキー

先週のパンを少し簡単な成型にしましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからケーキ作りです

今日はキッチンエイドで作ることに

 

リンゴを頑張って切りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

焼いている間にカルタやグラグラゲームで遊びました

 

 

そして、ご注文のクランツも作りました

 

みんな上手に出来たね

 

 

 

 

来月は

レベルアップコースは9日、日曜日、10時から

ちびっこコースは22日、土曜日、10時から

行います

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

おしまいハート