こんばんは星空

 

今年、資格取得を目指している生徒さんの特訓クラスを行いました食パン

山型食パン、あんパン、おまけにリンゴのヨーグルトケーキも作りましたうさぎクッキー

おまけに、湯種食パンも作りたいということで、ちょっと忙しい教室となりましたDASH!

 

 

 

今日は内層も見たいので、皆さんのパンさん達を切って頂きましたよ乙女のトキメキ

食パンは、穴が開いていないか

あんパンは空洞があいていないか、上下のあんの位置、均等にあんが入っているか

など

初めての特訓だったのに、皆さん予想以上に美しく出来上がって、びっくりしました!!

 

最後に湯種食パンです

皆さん、苦戦していました

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

さて、明日はキッズクラスのちびっこコースを行いますうさぎクッキー

 

 

 

 

おしまいハート