こんばんは星空

 

キッズクラスが大勢になり、年齢的に分けたほうがいいかなと思い

2クラスに分けることにしましたうさぎクッキー!!

お兄さん、お姉さんクラスを→キッズハイレベルコース

弟、妹クラスを→ちびっこコース

と命名しました乙女のトキメキ

お姉さんたちが考えてくれましたよ音譜

これに限らず、参加できる日に来てくれて大丈夫ですよハート

 

今日はキッズハイレベルコースです

大人が作るパンを作りました

ちょっと大変そうでしたが、頑張って作りました!!

しかも、ちびっこも振り替えで参加しました

 

パンが大変なので、ケーキはキッチンエイドの力を借りることに

 

包丁を使えるキッズは、自分のものを切ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお手伝いのお友達がいないので、撮影が思うようにできず・・・

 

 

 

 

 

 

大人でも難しいパンでしたが、みんな上手に作ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のちびっこコースは、もう少し簡単にしますね

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

さて、明日は教室がなくなってしまったので、大好きなレストランに行くことにしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

おしまいハート