こんばんは星空

 

今日はM班のお楽しみクラスを行いました食パン

体験の方も参加されるので、大勢になってしまいましたよ音譜

湯種食パンのご注文も頂いていたので、よーく考えて、早朝の4じ班から捏ね始めましたDASH!あせる

まるでパン屋さんみたいですねハートお願い

教室が始まる前に湯種食パンを作り上げました

 

手先の器用な生徒さんがリンゴを並べて下さり、いつものケーキがお洒落にハート

 

もッツチーズは撮影を忘れて試食用に切ってしまいましたあせる

エリソンは皆さん可愛く作れていましたよ乙女のトキメキ

食べてしまうのがかわいそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

さて、明日はキッズのお兄さん、お姉さんクラスですうさぎクッキー

 

 

 

 

おしまいハート