こんばんは星空

 

昨日は令和2年の元日でした門松

神戸の湊川神社に初詣に行きました

 

凄い人でしたが、意外と流れが良くて、すんなりお参りが出来ました

お参りの帰り道に、杏ちゃんはりんご飴を買ってもらってましたよハート

 

神戸からみんなで帰って来ました車DASH!

ひいおばあちゃんのところへ

お抹茶を頂きました

杏ちゃんもお抹茶を立てさせてもらいました

 

お砂糖を入れて飲んでます

 

 

 

 

 

 

ひいおばあちゃんとお別れして、杏ちゃんは、真弓ちゃんの実家へ

寂しくなりました

息子は我が家です音譜

 

今日は息子と主人と3人で三越の初売りへ

息子はビジネスシューズを購入

私は購入するものは特になかったのですが、タオルを購入することに

 

三越の後はお昼ご飯ですナイフとフォーク

行くお店は軒並みお休みでしたダウン

やっとたどり着いたチーズカフェでランチです音譜

 

 

 

 

 

パスタもピザも美味しかったですお願い

 

そして、息子ともお別れです汗ショボーン

息子を見送り、いよいよ寂しくなってしまいました

 

明日から、また普通の毎日が始まります

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

明日は田村神社へ初詣に行くつもりです絵馬

 

 

 

 

おしまいハート