おはようございますくもり

 

昨日は三田アウトレットに行って来ました車DASH!

 

 

 

 

 

沢山遊んだ後はフードコートにてお昼ご飯です

 

 

お昼ご飯の後も沢山遊びました

 

 

夕食の時のワインを購入

 

最後に記念撮影ですハート

 

マンションに帰ってからは、みんなで夕食の準備です

私はクリームパスタと豚肉の塩釜焼を担当しました

息子はアヒージョを担当

真弓ちゃんはサラダなどを担当です

塩釜焼が出来上がり、杏ちゃんが割る担当です

 

 

 

 

 

 

夕食の後は紙芝居はおじいちゃんの担当です

カルタやシルバニアファミリーなどで沢山遊び、疲れ果てて眠ってしまいました音譜

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

 

おしまいハート