こんばんは星空

 

今日で仕事納めです

クリスマスケーキとお抹茶のシュトーレンを作りましたバースデーケーキメロンパン

冬休みでしたので、お子さん連れで作って頂きましたよサンタチョキ

 

おまけにホットサンドを作りました

ホットサンドの食パンは湯種食パンです

 

お子さんにケーキもホットサンドも好評でしたお願いチョキ

 

 

 

 

今年も皆さんにお世話になりました

おかげさまで、とっても楽しい教室を行うことが出来ましたうさぎクッキー

 

来年もよろしくお願いいたしますハート

沢山勉強して、美味しくて手軽に作ることが出来るパンやお菓子のメニューを考えますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

 

 

おしまいハート