こんばんは星空

 

今日はM病院班の教室を行いましたバースデーケーキメロンパン

久しぶりにお会いする方もいらっしゃいましたよ乙女のトキメキ

 

6名の参加でした

地味に出来上がったシュトーレンも後方にあります乙女のトキメキ

 

皆さん、デコレーションがさまざまで、美しく出来上がりましたハート

 

私の作ったケーキとサンドイッチを試食して頂きましたよチョキ

 

今年も沢山参加して頂きまして、ありがとうございました!?

来年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

今年も残り1クラスとなりました

明日は教室の大掃除をいますDASH!乙女のトキメキ

 

 

 

 

おしまいハート