こんばんは星空

 

今年最後のキッズクラスを行いましたうさぎクッキー

みんなでクリスマスケーキを作りましたよバースデーケーキサンタクリスマスツリー

ケーキは1ホール、お持ち帰りですお願い

2ホール、私が作ったものを試食ですナイフとフォーク

サンドイッチとスナック菓子で、簡単なクリスマス会を行いましたサンタ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、頑張って作りましたねハートチョキ

 

作ったケーキと撮影会ですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽食会です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

来月からは、キッズクラスをお兄さんお姉さんクラス(ネーミングは次の教室の時にみんなで決めます)と

小さいお子さんのキッズクラスに分けて、作るものや作り方も変えていこうと思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

さて、明日は大人のクラスです

クリスマス特別講習を行いますサンタクリスマスツリーバースデーケーキメロンパン

 

 

 

 

おしまいハート