こんばんは星空

 

今日は毎年恒例のお箸を買いに金毘羅さんに行きました車DASH!

我が家はお正月に毎年お箸を変えます割り箸

今年のお箸はキラキラしているので、来年用は落ち着いたものにしました

ネームとコメントを彫ってもらっています

石のお店にも立ち寄り、パールのブレスレットとピアスも購入しました乙女のトキメキ

 

 

 

お買い物の後は金毘羅さんに上りました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で、季節外れの向日葵が咲いていて、立ち寄りました

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧ください

momokoパン教室

教室のLINE始めました よかったらご覧ください 友だち追加

 

 

 

 

 

さて、明日は待望のクリスマスケーキのお勉強に行きますバースデーケーキ

 

 

 

 

 

おしまいハート